読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

もしものえいと(同級生②)

 

 

続いて 我らが銭ゲバ八重歯村上信五

 

…すげぇ、漢字並べたら中国人みたいになった((黙れ

 

 

 

信ちゃんはね、なんだろ

 

学級委員とか ちゃんとした役職持ってそうだけど

昼休みになると サッカーボール持って、一番最初に校庭を陣取る(妄想がピンポイントすぎる笑)

 

少年だ。かわいいかわいい

 

 

 

 

 

『お前もサッカーくるかー?』

 

「いや、村上は学ランだけど 私スカートだから(笑)」

 

『スカートかて サッカーできひん事はないやろぉ!』

 

 

 

 

そういう事じゃないんだけどね?うん

 

アホだとは思う。

おそらく学力的にも。

 

でもみんな バカにはしません、

 

 

なぜならものっすごいパワーでしばかれるのと

 

 『勉強出来るとか出来ないとかな、そういうことちゃうねんで?ええか、?』

 

っていう オッサン臭い説教が始まりそうだから()

 

 

 

 

 

確実に違うタイプだけど

学級委員やってそうなのが よかーまくん。

 

 

兄貴だから 基本しっかりしてるのに

抜けてるポイントが謎すぎて クラスが混乱の渦に…

 

一年経つころには、彼はすっかり弄られポジションです(確信)

 

いつしか 後輩からいじられている光景が日常茶飯事となるでしょう。ラッキーアイテムは 銭ゲバ八重歯の村上くんです(意味不明)

 

 

私はそんな横ちゃんと一緒に学級委員やりたい!

 

 

 

 

『〇〇(ここは苗字呼び) 、この前のプリントないねんけど』

 

「……はぁ、 ファイルのうしろの方。」

 

『え ほんまや。』

 

「先週、自分でしまってたじゃん。しっかり!」

 

『あー もうごめんて(笑)』

 

 

 

 

クラスから夫婦漫才と弄られる。

 

まあそんな幸せなとばっちりなら全然構いませんよ。なんなら そのまま付き合って ゴールインするわ。

 

みんな、結婚式よぶね←

 

 

 

 

 

 

うわあああ 2大イケメン残しちまったぁ、

 

 

 

まずは亮ちゃん!

 

亮ちゃんは~ イケメンな上に秀才という

いわゆる主人公な気質を持ちながらも

 

 

どこかの すばるさんのように

とんでもなく人見知りなため、あんまりワイワイ目立ってるタイプではなさそう。

 

あ、もちろんエイトメンバーいたら

楽しそうに騒いでそうだし

 

そうじゃなくても

もちろん学校中にイケメンとして知られてて

廊下ですれ違う度に、女子生徒の歓声響き渡るんですが。

 

そんな彼とは 幼なじみで高校まで一緒とか最高です

 

 

 

 

 

『またクラス一緒やん(笑)』

 

「いつまでついてくんのよ、ほんと腐れ縁(笑)」

 

 

『はぁ?こっちのセリフじゃ(笑)

 

てか、腐れ縁とか言うなや!

俺とクラス一緒で良かったやんけ…え、もしかして嬉しないん?こんな喜んでんの俺だけちゃうやんな?そうやな、最近 錦戸って呼ぶしなぁ…昔は亮くんとか亮ちゃんとか呼んでくれたのに…』

 

 

「ごめん!冗談!私も嬉しいって!

亮ちゃんと一緒でよかったよ!!!」

 

 

『んふふ、せやろ?良かったやろ?

〇〇 寂しがり屋からな~、俺がおらな』

 

 

 

 

 

貴方に言われたくないけど

もう 可愛いからオールオッケー。

 

なんか !

ストレートすぎて恥ずかしい!!

ありがとう腐れ縁!!!←

 

 

 

 

 

対して、こちらのクマ系いけめん

大倉忠義くん

 

彼の場合も 授業中 コクコクと揺れています

 

 

が、そこまで頭は悪くない

 

やったらもっと出来るけど

 

 

『俺 適度に頑張るタイプやから~』

 

 

とか謎の名言残すよね。

 

 

 

 

そしてこちらも同様 、校内にファン多し。

 

購買によく出現するから

女子はきっとそこを狙ってます。

 

すれ違いざまに 声かけて、焼きそばパンもらったりして

買ったパンは二つだったはずなのに

教室につく頃には数十個。

 

 

 

 

『…ふぅ、』ドサッ

 

「今日もまたとんでもない収穫で…(笑)」

 

『なんか みんなが俺のこと太らそうとしてくんねん… あと、あげる。』

 

「え?いいの?」

 

『さっき 数学んとき 答えこっそり教えてくれたやん?そのお礼~

これ、ちゃんと俺が選んできたやつやからね?』

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、しょうもない妄想ですこと。

 

もっといいのあっただろ。

 

 

まあ、いいよ 、

 

次 ちゃんと更新できたら

 

教師編とか出します

 

 

こんな感じで ムラありまくりですけど

よろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

f:id:jbwk8:20170426225451j:image

 

(この前 この人がパイ〇ンだと知って見方が変わりました←)