とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

エイタメ2017

 

… 久しぶりの更新です

(いうて固定の読者さんがいるわけでもなかろうと、更新サボってた&普通にネタが無い)

 

 

いよいよ明日から!

エイト夏コン 5大ドームの申し込みですね~👏

 

FC入って 初の申し込みなので

当たるかな~ とか期待してます。

甘いでしょうか。

 

 

倍率めっちゃ気になる!!!

 

6月にめでたく部活引退なので

夏休み中なら どこにでも飛んでいけそうなのですが、今のところ目つけてるのは名古屋 東京かな~

 

 

京セラドームって 意外と小さいし(完全に個人の見解)

関西グループでもあるので やっぱ倍率は高いですよね。ってことで 今回は諦め。

 

 

いやいや 、そんな事言ったら

名古屋もキャパ多くはないっしょ!📣ってなりますが

お父さんが名古屋までなら一緒に参戦する(つまり車で連れていってやると)

 

家族参戦=私自身の出費ゼロ !!

 

すばらしい!これに乗らない手はありません。

だから名古屋一公演くらいは入れたらいいな~ なんて。

 

 

 

東京は がっつりお盆被ってますよね(笑)

そのおかげで倍率下がんないかしら、←

 

東京ドームは収容人数も多いし

公演数も4回と なかなかよい条件。

 

まあ そのぶん 申し込む人も多いんですけどね😅

 

 

 

とりあえず 行く気は満々!

 

当たってさえくれれば 最高の夏の思い出になりそう!

 

お願いします!

 

パパも楽しみにしてます!

 

 

 

とにかく 当選祈願🙏🙏🙏