読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

もしものエイト ~企画説明~

 

新企画!!!

もしものエイト!!!!

 

 

ネーミング?気にしない気にしない✋

 

 

単純です。

もしも関ジャニ∞が 〇〇だったら

どんな感じかな~ っていうのを想像…

 

というか もはや言ってしまうけど

妄想する っていう 、ね

 

 

ハイ。どこにでもありそうな企画デス。

 

 

私 、某小説サイトにて

少しばかり執筆活動をやらせて頂いているのですが

 

 

大学受験を控えているので

 

最近、わりと忙しくなってきちゃって

 

お話を考えるってなると ちょっと時間の浪費が激しすぎるんですね。

 

 

 

じゃあ 登場人物とか

いわゆる【設定】の部分だけなら

 

ちょうどいい感じに …あの、ね

 

ちょうど良くなるんじゃないかな~と(安定の語彙力)

 

 

 

 

で 、読者様の身構え方としては(笑)

 

 

 

私の くだらない想像から

 

 

 

キャストを選出するもひとつ。

 

そこから 物語を展開して頂くもひとつ。

 

私は こっち派かな…と想像を膨らませるもひとつ。

 

 

 

 

 

 

えっ、

 

なんて(私が)楽しい企画なんだ!!!!!

 

 

 

 

多分 早めにネタ尽きると思うから

そんなに長くやるつもりは無いかな。

 

書きたい時に

 

気まぐれで 語りたいと思います。

 

 

 

私の妄想力次第なので…

 

メンバーによって 偏りとかあるかもしれないけど

 

そこは温かい

 

 

eighterの皆様の!

 

優しさで!

 

 

見逃していただいて…🙇

 

 

 

お願いしますね(笑)

 

 

 

 

本日もご覧くださいまして、ありがとうございます

 

受験やら 日々の仕事やら

めんどくさい上司やら

常識のない後輩やら

 

 

色々 お疲れでしょうが

 

美味しいご飯を食べて

温かい湯船に浸かって

 

もし 暇があれば

コチラの記事を呼んでくだされば…📝

 

 

嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

…新(荒)手の宣伝でした!

 

ありがとうございます!笑笑