読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

∞ 今日歌 ∞ 〈ローリング·コースター〉

 

さあ、我らがラストフレンズの推し曲。

 

 

 

ローリング·コースター!!!!

 

 

 

 

ジェットコースター ではなく

ローリングコースター にするあたり

 

和訳的には 一緒ですよね??

確か…(こんなふわっとした感じで話を進めていく)

 

 

 

やっぱ名曲作る人って凄い!

 

…深読みしすぎかな??

 

 

 

ジェットだと

勢いの感じが強いけど

 

 

ローリングにすることによって

(女の子に)振り回されてる様子を よりわかりやすく演出している気がする。

そう。きっと 『気がする』だけなんだけど。

 

 

 

 

最近もライブで披露されてましたね。

 

アコースティックVer.

 

 

 

あれ 、なかなか良かったなぁ~

 

 

私も エイタメ東京オーラスに

渋谷担(仮)の父と参戦したのですが

 

 

半袖に ギターを持って

弾き語ってくださるのが やはりベストな形かもしれない。と思いました

 

音としては すごく夏を感じるので(私だけかもしれないけど)

 

 

ドームで 照明に照らされるよりは

野外ステージとかで自然光を浴びてほしい

 

 

 

…わかります?笑笑

 

 

 

 

 

 

ほぼずーーっと 同じコードで構成されたコチラの曲

 

かといって マンネリ化する訳でもなく

歌詞や 歌い手によって色が移り変わっていくのが聞いていて楽しいよね

 

 

ギターソロも初っ端からイキイキしてて素敵🎸💙

 

 

 

 

 

それにしてもエイトさんよ。

 

 

イツマイといい ロリコスといい

変わった女性を好かれるようですな

(あくまでも歌の世界観)

 

 

 

 

座右の銘 『気が済むまで食べる』

 

 

ってさ

 

仮にそうだったとしても

 

 

それ通るのって

 

親しい同性の友人間だけじゃない!?

なかなか暴露し難いよ!!?

 

 

 

色気より食い気ってやつか! 

 

 

それでも 好意持たれてる どころか!

運命感じさせちゃってる "君"って

なかなかのもんだな。うらやましいぜ。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

イメージじゃないなぁ…💭

 

と思っていながら

必死にグルメガイド読み漁っちゃう

片思いなエイトも

 

 

 

 

 

紳士ぶって ウケる~

 

 

 と言われるに至るまで 尽くしちゃう

なかなか報われず 振り回されるエイトも

 

 

 

…ありっちゃあり((

 

 

 

 

 

女子が奢る場面って たぶんよっぽど親しい友達との間でしかないけど

 

もし 私が奢ったとして

『ウケる~』 的なことを言われたら その時点で間違いなく 一発くらわして帰るさ🛵👊💭

 

 

 

惚れた弱みって やつなのか?(テキトー) 

 

 

 

 

 

さて

 

 

音楽プレイヤーで聴くのも良いけれど

 

やはり映像としても "聞きたい" ロリコス

 

 

なんてったって

 

 

ドラム叩きながらの

大倉パート大好き病なんだ、わたし。

 

 

ベーシストやら ドラマーやらって

リズムを刻みながら歌っていらっしゃるじゃないですか。(またリズム隊の話をしてしまう)

 

 

いや、さ。

 

 

単純に凄くない?

 

 

 

 

 

多分慣れたら そうとも感じなくなってくるんだろうけど…

歌と演奏同時にやってる時ならではの

真剣な顔とか 一生懸命な表情に射抜かれますよね💘💘

 

 

 

それを我らが関ジャニ∞では

 

ギャグマシーン丸山と

笑い上戸大倉が担当していると…!

 

 

 

 

ここに ギャップを作り上げる方程式が成り立つんです。

 

すげえな お前ら、鬼に金棒か。

このやろう。←

 

 

 

やはり今回もこの2人には

感謝を伝えねばならぬようです。

 

ほんと ありがとうございます。

 

 

 

 

昔、太一先輩と 少クラでセッションしてたことあったけど

 

やっぱ 7人で 同じ方向見て 楽しく演奏してるのが 見てて微笑ましいし、私の見たいバンドはそれですね。

 

別に太一先輩 批判してはないよ!!!?

TOKIO兄さんとのセッションもお話も面白いです、まじで。

 

 

 

なんか 弁解が酷いと

逆に怪しまれるから やめとく(笑) 

 

 

 

 

 

今年は

 

タイミングよく!

夏のツアー(ドームだけど)があるみたいだから

 

また聞きたいなぁ、なんて。

 

 

 f:id:jbwk8:20170228173040g:image

 

 

 

 

 

P.S.

新しい企画(?) 始めようかなと考えてたり…?