とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

∞ 今日歌 ∞ 〈いつか、また…。〉

今回とりあげるこちらは

 

秘蔵スタジオトーク アコースティックVer.の

 

いつか、また…。 です

 

 

 

 

これこそ何百回と 聴いたことか!!

 

 

楽屋的な雰囲気がある

この曲の前のトークを電車の中でなにげなく聴いて、爆死したわ。

 

ここでの丸ちゃんは

常に意味不明な丸山ワールド全開でお送りされていたので、楽しいったらありゃしない

 

 

どんぐり!

 

アメリカンボンゴ!

 

意味わかんねえ!

 

いや、なんとなくわかる?

気もするけど…うん

 

 

とにかく 魔訶不思議丸山バンザイ\(^o^)/

 

 

 

最近は、減少しつつある

よここの「どっくん」 呼びが恋しい。

 

呼ばれた 亮ちゃんの受け答えが幼い。

 

それにしても 山田の扱いが雑い。

 

村上信五の 「腹減ったのぉ」「たつのでええやん」OFF感が垣間見える発言たち

 

すばるのテンション迷子

 

 

 

つっこんで行きたいポイントは

ピックアップすると 朝から晩まで語れるほどにありますよね。会話音源の宿命ともいえる。

 

 

 

ベース持ってきた辺りから ワクワク!

 

 

亮ちゃんの いーあどないん (変換が面倒だった←)

ヤススの 変則的コードで ドキドキ!

 

 

 

うわぁ、

 

いつか、また…。

 

歌うんすか!!

 

 

 

聴く側のテンション上げてきたと思ったら

 

 

開始 2.3秒で

既にテンション上がって声あげる すばる可愛い。

なのに、どこでスイッチ切り替わるのか 美しいフェイク

 

 

みんなで歌うやつも 好きだけど

 

私はやっぱり歌声なら

間違いなく 渋谷ファンだ。とつくづく思い知りました

(グループ内 掛け持ちくたばれとか 言わないで!!笑)

 

 

 

アコースティックVer.かつ すばるonlyボーカル

 

 

なんだこれ!

音源化されたの奇跡でしかない。

 

 

 

すっごい 、いい

 

みんなで歌ってるのとは

まったく とまでは言わないけど

別の曲に聴こえるの

 

 

 

あー すばらしい

(まって?棒読みじゃない。)

 

 

 

 

そして、大サビ…!

 

 

 

 

思いっきり ミスる 我らがベーシスト(´∀`)

 

おう やってくれた(笑)

 

 

すばるの熱唱の裏で

丸ちゃんを茶化すメンバー(笑)

 

 

まあ エイトっぽくて これはこれで✋((

 

 

 

遠ざかって フェードアウトする会話が リアリティ半端なくて、もう大満足です。

 

この後は

蟹チャーハン 美味しく食べたのでしょうな。

 

 

 

 

 

 

大サビ前の とこで

 

すばるさんの歌うとおりにアクションを起こし

 

 

 

 

目を閉じて

 

 

耳を塞いで

 

 

 

 

 

歌が聞けなくなった わたしです←

 

ありがとうございました🙈🙉

 

 

f:id:jbwk8:20170211000547j:image