読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

∞ 今日歌 ∞ 〈アカイシンキロウ〉

 

 

 

 

 

 

やってしまった。

 

 

 

ある意味 宣言通りなわけだが、

 

やはり こうなった。

 

 

 

 

 

 

 

私恒例の 三日坊主!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

言い訳すると

昨日はセンター模試受けてました

家帰って ふわふわ ぽむぽむしながら

お菓子作ってました。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して !

 

 

本日 紹介するのは

 

アカイシンキロウ 。

 

 

 

PUZZLEの収録曲ですね!

 

 

 

 

 

既にお分かりの方いたら

超能力者の領域だと思うのですが…

 

 

 

なんといっても この曲は

 

丸山さんのフェイクから始まるという…(震え声)

 

 

限りなく 私得な曲なんです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

素敵なフェイクに 聞き入っていると

 

 

そのまま 1番がスタートしますが 、

 

 

 

 

 

 

 

不意に冷たい視線を向けられる丸ちゃん

 

 

 

 

歪んだ作り笑いに気がつく丸ちゃん

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

サヨナラ 言いかけた君の?

 

 

 

唇を?

 

 

 

 

思わず キスで止めた …?

 

 

 

 

 

 

 

まって、 それはなかなか高度じゃない?

 

 

 

けど 、丸ちゃんのことだから

「待てよ」的な強気な感じではないはず

 

 

きっと 下がり気味の眉で 

 

離れた後とかに

「…ごめん」とか言っちゃうんだと思う

 

 

 (ごめん 自分でも何言ってるかわかんね←)

 

 

というふうに

私みたいな糞ガキでもここまで色々な想像が出来るわけです。まだ曲始まったばっかなのにね。 

 

 

 

 

 

次いで 錦戸さん 渋谷さん

 

と移り変わっていきますが

 

 

 

 

 

特に注目したいのは 渋谷さん

 

 

歌の演技 というんでしょうか、

 

 

そもそも歌が上手いってのが

大きいポイントなんだけど

 

 

この方、

曲の雰囲気ごとに

表情変えすぎですよね 。

 

え 、カメレオンなの?

 

 

 

いや もちろん良いことです。

万歳なんです。

 

 

バラエティとかでは

 

沈黙貫くか 盛大に笑ってるかという

関西人らしからぬ なんとも単純明快なわっかりやすいレパートリーを披露しているのに

(そんなことはないですね。はい。盛ってます。)

 

 

何かっていうと

 

振り幅が半端ないなぁ と 、それを伝えたい!!!笑笑

 

 

 

 

 

今更ですが

 

 

 

この曲も (前々回?紹介したBOY同様)

 

ニゾンでなく ソロ中心ですよね

 

 

 

 

ひとりひとりの声が

 

クリアに届くから 私は好きかな 。

 

 

 

 

ヤスくんの

 

 

 

「落ち着きなよ」なんて言わないで

 

まるで他人事  み↑たいに

 

 

 

 

"み" の上がり方とかツボだよ

 

(いや、チョイスする場所よ)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

忠義さん(呼んだことない)

 

 

 

奴に こんなにストーリー性のある歌詞を歌わせるのは あざといよね 。

 

 

そのせいで

 

ある日突然 、束縛激しめの DV彼氏に

 

思えたこともありました

 

 

 

ふー  危ない危ない⚠((

 

 

 

 

 

 

ワイワイした応援ソングとか

 

激励系の歌が とっても似合うのに

 

 

 

物語性があるやつを 歌わせてもピカイチな彼らって

 

改めて気づいたけど

 

 

最強なんじゃないか…?

 

 

 

 

 

 

そろそろ 底なしに明るい曲とかも

 

紹介したいな ~

 

 

 

とか言うだけ言っとこ。

 

どうせ ランダムで決めるから 関係ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

うわあああ もう終わり方 迷子!!!

 

一日サボってすいません!!!!

 

これからもサボる日あると思います!!!!()

 

 

 

美しく 尊い 安田さんを投下したところで

 

 

みなさん 、おやすみなさい🌙*゚

 

  

f:id:jbwk8:20170206231816j:image