読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

今週の少クラ(2/1)

とりあえず歌のところ多めに書いていきます

 

 

 

まず

 

桐山さん 、髪型あんま好きじゃねえ((

 

ごめん。初っ端からごめんって。

 

でも 相変わらずカメラの見方は

あざとさ1000%で ムカつくほど可愛いのね

 

 

 

 

今週は KIZUNA

 

この曲 ピアノで弾けたらかっこよいですよね

何年かかるかしら…(遠い目)

 

 

 

 

さて!

 

 

まずフェイクから入るわけですが

 

神ちゃんのフェイクは

よく伸びてて聞いていると とっても気持ちがいい。

 

正直 、ヘタクソな人がやるフェイクって

ただ煩いだけになるけど

WESTは それに関しての人材が充実していると、個人的には思います

 

 

 

(`‐´) 

 

入り方が優しくて 無理のない低音

やっぱり 神ちゃんの歌声は心地よい

 

フェイクからの流れ 完璧。

 

 

 

虹色の歌 聞いたときから

思ってたんだけど 、

神ちゃんの アカペラってめちゃめちゃ活き活きしてるよね

 

 

「心から誇ろう」の余韻が それはそれは綺麗で…

 

 

 

 

 

あと ビジュアルのこと言っていいですか?

 

 

…神山黒髪万歳。

(中国人みたいになってしまった👲笑)

 

 

 

 

 

(б∀б)

 

お淳太様は 目線が優しすぎる。

トーク中も 曲中も カメラに向けられた目線さえも!

 

テレビの前なのに

あれ?目合ってます って錯覚出来るほどの感情の入れ具合 っていうの…?

 

確かに LIVEのMCとかも

トークに参加していないと思ったら

ひとりでに 遠くのファンを見つめて、微笑んでることが多い 淳太くん。

 

目線の外しかたも かっこよかった 。

 

 

 

 

 

(^ワ^=) 

 

「くじけそうなdays」

歌い方的には あんまり挫けそうではない(笑)

 

本日も相変わらず楽しそうなしげちゃん。

毎回、リズムの取り方は 癖が非常に強いけども

もはや それも楽しそうだから …ジャス民さん 黙って見守っとこう。

 

 

終始ニコニコで

 

まっすぐ 前を見つめてる神山さんと

対照的な感じがあって

この曲の幅を 広げてくれるなぁ、と

 

 

やはり 彼は間違いなくアイドル気質だ。

 

 

 

 

 

(´◇`) 

 

 

ねぇ、横顔いいじゃん。

さっきと髪型変わった?(笑)

 

メッセージ性は強いけど 優しめの曲なので

声の張り方は抑えめな感じで…

 

 

間奏中

客席にお手振りしてるときの笑顔やばくないスカ。ずるいずるい。

 

テレビの前で 必死に手振ったさ!

健気だなぁ!わたし!!!()

 

 

大サビのフェイク前に

 

1回 引きで 7人映るんだけど

その時の桐山さん すぅーっ て息吸ってて可愛かったです。はい。

 

 

 

 

(θヮθ)

 

目を ギュッて瞑る感じが可愛いのに

とんでもなく美声ってどういうことですか。

 

 

フェイクの話 ばっかりになっちゃうけど、

この方のフェイクも抜群に安定してます

 

アレンジもお洒落だし

 

 

今回の

 

「前に向かって」

 

みたいに力入れて 歌うのもお上手

 

 

濵ちゃんって 音外すことあるのか?

 

 

濵ちゃんの高音は

変にファルセット使わないで 地声だけど

う゛っ… ていう聞き苦しさが

全くなくて素晴らしいし…

 

 

もちろん 他のメンバーも かなり上手いのだとは思うけど

 

濵田崇裕がいなかったら WESTの歌唱力はもっと低かったのでは…?と

たまに考えてしまうほどです。

濵ちゃん。偉大。

 

 

 

 

 

(ノノ_☆)

 

この人はどこまでもイケメンだな。

髪が乱れようとも イケメンだな。

 

 どこまでもイケメンですが

この曲はあんまり出てくる感じしない

 

 

ここだけの話 、

流星さんの鼻にかかった声が

あんまり好きではなかった私

 

 

それがセクシーな曲に合わさると

 

鬼に金棒 なことに何故気が付かなかった。

 

 

あの頃の自分 ほんとにバカヤロウです

 

 

 

もちろん!

濵ちゃんの歌い方に負けじと

一生懸命 心をこめている姿は カッコイイ

 

 

けれども 、

 

流星さんには もっともっと魅力を引き立たせる歌があると 私は!!思います。

 

あくまでも 私の意見ね

 

 

 

('・ェ・`)

 

我が家の貶し要員

(ちなみに嵐の貶し要員は ショウサクライ)

(エイトさんは横ちょ)

WESTの若僧

 

 

悔しいことに 歌が上手いんだよな

(何に対しての悔しさだよ。)

 

 

若いってのも ひとつの理由だと思うけど

高音の出し方が可愛い時がありますね、彼。

 

 

あと

曲中に 濵田愛 発揮しすぎだろ(笑)

 

見つめあって 恥ずかしくなって

お互い照れて はにかむとか

 

 

お前ら 付き合ってんのか!!!え!!!?

 

お母さんは聞いてません!!!!💢💢←

 

 

といいつつ、はまこた以外に組み合わせようがないってくらい お似合いなのは承知済み。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、また話逸れる~~(笑)

 

 

今年中に克服できるようにがんばろ。

 

 

 

他にも

 

調子乗った 文一くんの美声やら

北斗くんの 袖なし衣装やら

 

色々 語れそうなことはありますが…

 

とりあえず WESTさんはまとまったと言うことで ( ´﹀` )

 

 

この感じで毎週かけるかな…

気まぐれ更新になるかな…

 

 

長々とお読み頂き ありがとうございます🌷.*

 

 

(うっわ これ投稿する前に読み返す気力ねえ←)