
とある関西贔屓のヒトリゴト。

とある関西贔屓のファンが思ったことをそのまんま呟きます。

さいしょに。

 

はじめまして。はじめました。

 

 

 

コチラのブログは

その名の通り

 

とある関西贔屓(特に橙)が

 

彼らについて

 

長めのヒトリゴトを呟く場にします

 

 

 

 

もちろん

 

ここに書かれるのは

一ファンの解釈や意見ですから

 

 

「たしかに~」と、共感して頂くもよし

 

「それもあるかな?」なんて、新しい発見をするもよし

 

とにかく 自由です🗽🗽

 

 

 

まあ 気軽に書いていくものなので

 

あまり真面目に受け取りすぎず

 

メモの切れ端でも 見つけた程度で

 

読んで頂けると 嬉しいです *⋆✈︎

 

 

 

 

 

(ちなみにかるーく自己紹介)

 

どこぞの学生をやっています。

eighter ジャス民 

どちらも橙くんを推してます(´∀`)(´◇`)

Jrも多少わかります。大橋さん好き。←

 

 

関西贔屓となっていますが

私のジャニヲタの道を開拓したのは

あざと宮さんです(.゚ー゚)